ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームとかアレとか。

<<   作成日時 : 2016/06/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームとか何か。
イリュの新作の話題とか。

次回作はハニーセレクト。
公式HPにて体験版配布中!(宣伝)

リアル系ですね。
どんな内容なのかはまだわからず。
カスタムキャラとイロイロするだけなのか、
それともある程度のAIを備えているのか。
まあ期待半分不安半分くらい。

ごめん適当言った。

期待3割不安7割くらいやね。
頑張って下さい。

今回のは体験版とはいえ、わりとボリュームがある。
そしてセクビからキャラのコンバートが可能。
こだわりぬいたユーザーなら嬉しいところ。
僕はリアル系のメイクは苦手なんでそこまでこだわらないけど…。

とりあえず美弥子をコンバート。
画像

あれ…君こんな顔だったっけ…。
多分モデリングはプレイクラブの流用かと思われる。
それをセクビのモデリングに変換しているからか、
セクビ内と本作では違いが出るのでしょうね。

しかし美弥子は元々美人顔なので、多少手を加えるだけで
画像

十分見れるようにはなりますね(個人的な感想)

まあ人の好みなんかそれぞれですんで、
好きなように作るのが一番ですがという投げやりな意見。

ある程度のノウハウはそのまま流用できますので
画像

セクビでの美人顔(ごく個人的な感想)を再現可能。
体系なんかもこだわれるので、頑張れる人はとことんこだわると
かなり楽しめそうですね。
僕はそんな体系にこだわりがないので適当にやってますが。
画像

だが尻のラインだけは譲れない。
これだけはこだわらせて貰うぜ。

後はぼちぼち幼い系のキャラでも作ってみるかな。
今回性格もそこそこあったし、いろんなキャラが作れそう。
ボイス2種しか聞けないんでどんなキャラかはわかりませんけど。
あとまだ体験版だとロックされてる性格もありましたね。
オプションで覗くと一応
画像

一番最後に名前は出てるみたいです。
シトリー…?なんぞそれ。
悪魔しか思い浮かばなかったんじゃが…。
もしかするとそれっぽい性格なのかもね。
小悪魔的な。小悪魔ではなかった気がしますが。
ただイリュの事だから変化球を投げてきそう。

そんな感じで小出しにされるであろう情報をワクワクして待ちます。
この時が一番面白い気がしなくもないですのん。


だがしかし
最近PCの調子悪いんだよなぁ…
空調設備もないこの部屋で酷使し続けた結果なんだろうけど。
リカバリするかいっそ乗り換えるか使いつぶすか。
いろいろ選択肢はあるけれど面倒だから現状維持じゃ。
ブルスク地獄から生還したからあちらこちらにダメージは残ってそう。
今のところは順調だけど突然死も十分ありえるんじゃな。
今年中に買い替えるとしたらまたOSは7にするかな。
そろそろグラボも新調したかったしGTX1070辺りにしたい。
ま、そこらは追々ですな。

さてFate/GOとか。

新イベント開催。
まだ天竺にたどり着いてはいませんが。

とりあえず自然回復で婦長の所に通ってます。
今回も大活躍のジャックちゃんとカーミラさん。
カーミラさん相変わらずいい仕事する。
画像

まだフォウマには至っていなのですが。
時々中途半端に配布されるフォウ君待ちかな。
わりと長い付き合いなんですが、見直したら
画像

初10連で来た人だったらしい。
あの渋かったガチャから来た奇跡。
運命的なものを感じるね。
そのあとエリちゃんもたくさん来たから運命なのかもね。

若いほうのエリちゃんの宝具強化まだかな…。

そんな感じで今回は結構楽しめていた。
今回ガチャは貰った呼符だけにするかな。
嫁王こなかったね…悲しいね。

では今日はこの辺で。
エンジョイ何か。


web拍手お返事
>我が無課金カルデラのエースはジーク、マルタ、ステンノです
>世の中クソですね
無課金なら十分ですよ!
すまないさんはいきなり活躍の場が出てくるので悪くはないような。
マルタさんのサポートは結構ありがたい。
ステンノはせめてダメージがあれば…それ以外は優秀なんですけどね。

>そして羅生門とはなんだったのか
あの無駄に長い期間は正直苦痛でした。
いや、そんなイベントなんかなかった。なかったんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームとかアレとか。 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる