ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームとかの何か 8月上旬

<<   作成日時 : 2016/08/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームとか色々。

Vitaに面白そうなRPG結構あったので、
色々買いあさろうと思ったけど…
やっぱ個人的にRPGは携帯機に向いてないんだなぁ…
という事でVitaTVを買う。
これなら問題なかろう。実際なかったのですが。

大体のRPGはタッチパネル操作が少ないので、
VitaTVでも問題なく動くのがいいですね。
あと輸入版のTVならソフト1本分くらいで買えます。
が、こちらはコントローラーとメモカが入ってこないので、
どちらも持ってる人向けかもしれません。
対応してないソフトも結構ありますしね。

とりあえずやりたいRPGは数本あるので、
適当に買ってやっていこうかな。
オペレーションナントカもやりたいような気もするし。

しばらく持ちそうだな、うん。

これでイリュの新作がダメでも何とかなりそうだ。

ただあまり買いすぎると積んじゃうから程ほどにだな…。


さてFate/GOとか

6章配信。

まだクリアはしてません。
あと少しなんですけどね。

6章はかなり面倒くさいですな。
クラス混じり多くて結構運が絡んでくる。

と言いつつも考えるのも面倒くさいんで、
バーサーカーで強引に進みました。

とりあえずバーサーカーで削れるだけ削って
本命に繋げるという戦法。

と言いたいところだけど、
画像

マシュが強化されたらとんでもない事になった。
ザコ戦なら普通に突破できるくらいだとは。
変化持ちと組ませるとこういうパーティとして
運用できるくらいの性能だなぁ…。

ただ茨木ちゃん、ヴラおじ、マシュの防御スキルは
10にする必要がありそうですが…。
茨木ちゃん→ナイチンゲールも悪くはなさそう。

でも茨木ちゃんのバフ剥がしが予想以上に使いやすいので
そのままでもいいかも。
画像

と言うかナイチンさん使おうにもスキル石がもう無い。無いんだ。

最近☆5を引くと全部バーサーカーなのがいかんのじゃ。
石を稼ぐ→減るの繰り返しだった。

福袋?もちろんヴラおじ(3人目)でしたよ!

メッチャ使ってるから嬉しかったですけどね。
ただ違うクラスの鯖も時々ください…。

さて次は水着か…
呼符で乗り切ろう…。

そんな感じでぼちぼちやっていたのでした。

では今日はこの辺で。
エンジョイなんか。


web拍手お返事
>鬼ヶ島微妙なんじゃが・・・
>頼光の設定もいまいちなんじゃが・・・
前2つに比べたら全然マシだったからまあ満足かなと…。
ただ僕もちょっと頼光には「ん?」ってなりましたな。
なぜ女なんだ

>少し金時が嫌いになったイベントでした
優遇されすぎな気はしなくもないですね。
キャラ的にも性能的にも…

>星4は賄賂になるんですか
ケリィの時の話ですかな?なりますよ!3%ですぞ!?
あの後呼符で☆5が来たんで間違いなく賄賂だと思ってます。

>謎の長文
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

>飽きました?
FGOですかそうですよね。
完全に飽きたわけではないですよん。
ちょっとだけ…。

あといつもの人にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームとかの何か 8月上旬 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる