ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニセレの話題

<<   作成日時 : 2016/09/09 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イリュージョン新作、ハニーセレクト発売。
そんな話題とか。ネタバレもあるよ。

今作はエロオンリー的な感じか。
ちょっとした実績解除なんかもあります。

おおまかな流れとしては、
@キャラメイクをする。
Aルームにキャラを登録する。
BHを何回かしてパラメーターを上げて実績解除。
C解除するとプレイ内容やオプションが追加される。
こんな所。
オプションと言うのは、例えば
画像

左下の項目にアイテムを使用(イベントを起こすのに必要)や
○○の慣れ不慣れの切り替え、ステータスリセットが追加、
右下の状態や壊れのロックの設定、解除が可能です。
初期は何もありません。
これは2回目のプレイなんかで楽になりますね。
つまり一度は面倒な作業があるという事でもあります。
各実績を開放していくと楽にはなるんですけどね。

即絶頂ボタンなんかも追加されるんで、
最初を乗り越えるとサクサク進みます。
画像

シトリーとのH開放条件は5種類の性格の子と知り合いになるを
解放後にシトリーとHが追加、その後シトリーと3回ほどすると
開放された後にシトリーを部屋に呼んだときの容姿変更と、
几帳面と言う性格が追加されます。

ちなみに女の子が怒って帰るの実績と平行した場合も、
ちゃんと5種類の性格と知り合った事になっているので
無駄にはなりませんでした。
トイレなんかはランダム要素があるっぽいですね。
とりあえずは実績解除を優先する為に待つ系の選択肢が無難です。
誘いもとりあえず「・・・」を選んだ方が後々楽。
実績解除後にイベントを確定で起こせるオプションが、
アイテムの使用欄に追加されます。

あとは状態開放系がやや面倒なくらいか。
エロシーンの操作や、何色で何が上がるかはマニュアル参照。
エロシーンのレビューも他のブログ等を参照にしてください(丸投げ)

最初バグで操作不能になったりしたけど今はパッチでてますね。
画像

この状態になって何を押しても反応しなくなることが稀にありました。
パッチを当てることで回避可能になっています。

後、スタジオもDL出来ますね。
スタジオは…
画像

いつもの使いづらいIKのあれ。
相変わらず捻れるので非常に使いづらいです。本当に。
画像

ただセクビ以上にグラフィックは綺麗になってますので、
そこはいい感じですね。
まあまあのグラボでも問題ないくらいの重さです。
軽い方じゃないでしょうか。

さて一通りクリアしたので評価でも。

お勧め度:☆☆☆☆

3Dエロゲーがやりたい!って人にはお勧め。
良くも悪くもエロゲーです。
正直無難過ぎてなんか物足りない。

まあスタジオはもうちょい弄ってみます。
衣装も多分追加されるので楽しみに待ちましょう。

いやホント…無難なんだなぁ…。


Fate/GOとか

プリヤコラボ開催中!
メイヴちゃんが輝いておられますぞー!

メイヴちゃんピックアップ来たら回すので祈っててね(フラグ)

とまあそんな感じで今日はこの辺で。
エンジョイなんか。


web拍手お返事
>フランス語
ンアッー!って事でいいんですかね…なんでか「夏至の夜」になるんだよなぁ…

>ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
淫乱ポリスは無駄に熱いからすき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニセレの話題 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる