ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニセレの話題とか

<<   作成日時 : 2016/09/12 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハニーセレクトとか。
これはなかなか面白いかもわからんね…。

主にスタジオが…。
本編はもはや放置気味。
ただスタジオのマップが少ないんだなぁ…
例のプール追加して欲しい。
ただ無料のパッチで来るのか、
追加ディスク的なのをねじ込んでくるのか。
そこらはちょっと予想できませんけどね。

今回は良作の部類に入ると思うので、
追加ディスク出してもいいかとは思いますけどねぇ。
個人的には非常に物足りないですが。
何と言うか…
から揚げに乗ってるはずのパセリが無いって言うか…
いつものこれいらねーだろって要素がない物足りなさ。
イリュによってそういう体に改造されたっぽいな僕は。

多分皆が望んだ結果が今回の作品なんでしょうけど、
物足りなさを感じてるユーザーも少なくないはず…。

それはそれとして。

今回の作品は本当にグラフィックが綺麗。
お気に入りのキャラクターを作って、
スタジオ内で既存のポーズを取らせるだけで十分楽しめます。
ただ、大前提でお気に入りのキャラクターを作り上げるのに
かなりの時間を要するとは思いますが…。

何気なしにキャラメイクしていて出来た姉妹設定のキャラ…
画像

左が妹で右が姉、と言う脳内設定。

…なんだこの既視感。

…ああ!
画像

ハレめのおねえたんと妹だ!!!
妙なすっきり感。

ちなみにハレめと操作方法はほぼ同じはずなんだけれど、
なんか使いづらい今回のスタジオ。
どこが違うんだろう…。
ハレめのスタジオの方使い辛いはずなんだけどなぁ…。
ま、そのうち慣れるだろう。

この姉妹、元々そんな意識をして作ったわけでもないので
今回は妹の方がおねえたんより大きくなってます。
身長とか色々。色々ね…。
姉→ツンデレ 妹→几帳面なんで、
今回のおねえたんはちょっとぽんこつくさい。
おねえたんがボクっ娘だったらパーフェクトだったんだけどね。

メイキング的には別にいるおっとりを僕好みにして、
おねえたんをちょっと好みから外したつもりだったんですが、
こうすると外した方を妙に気に入る僕の悪い癖がね…
そんなわけでもはやおねえたんしか撮ってませんな。
画像

よく見ると結構幼いんだよなぁ…

今回特殊効果で色々ごまかせる?ので、
画像

フォトショ詐欺っぽい写真が撮れて面白い。
それでも結構使い辛いんですけどね!

もうちょいスタジオに慣れたら妹と絡ませて、
色んな写真が撮れるといいなと。
パッチで多少は機能増えていくだろうし、
ぼちぼちと遊んでいければと思っとります。

…。

いいのか記念すべきブログ10周年の話題がこんなんで。

いいんだ。

エロゲの話題以外ねーし!

ってなわけでコンゴトモヨロシク

僕って結構マメだったんだなぁと思ったある日。


さてFate/GOとか

序盤は結構いいペースで走っていたけど、
ハニセレでてから大幅ダウンよハッハッハ。

まあのんびりやるかの。

ガチャは申し訳程度に呼符とかなんか。

金キャスター!

来た!エレナママ来た!これで勝つる!!
画像

アレェ…

まあいいや持ってなかったしかわいいし…
きっといつかヒーラーが活躍する日が来る事を願って。

さあメイヴちゃんピックアップまだかな!
パパ残りの呼符と石全部ぶっこんじゃうぞーハッハー。

…出来れば最低限エレナママだけは回収したいな…

てなわけで今日はこの辺で。
それではエンジョイなんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニセレの話題とか ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる