ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニセレとかいつもの

<<   作成日時 : 2016/10/14 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハニセレの話題とか何か。

追加ディスク出るみたいですね。
やったぜ。

性格やらマップやらが増えるとか何とか。
増えるマップは是非過去作からお願いしたい所。
ハレめ→リアプレに移植できてたからできるはず!

でも過去を引きずらないのがイリュージョン!

程ほどに期待しておくのだ…。

性格は活発…活発ねぇ…
活発と言えば活発なんだろうって感じに思っておこう。
こればかりは来るまで解からない。本当に。

詳細や予約開始は10/21から、との事。
12月かなぁ?
なんかVRのソフト出すみたいだから何ともいえないですな。
それまでぼちぼちキャラの調整しておくべし。

最近でもないけど、新キャラを作ったり調整したり何か。
画像

初期のキャラの妹を追加。
なぜ姉妹設定にこだわるか。

そう。
このギャルっぽいキャラの肌を白くしてちょっといじると
お姉さんそのものになるのである。
単に面倒くさがってるだけなんですけどね。

おねえたんと妹もそんな所から作られている。
判子を誤魔化すには双子や姉妹設定が一番なんやな。

そして妹ちゃんをよく見るとブサイクだったんで、
調整したりなんだりしていた。
画像

どこをどう弄ったか、どこが変だったのかわからなくなった。

この姉妹達はこれでもう完成でええやろ。

追加ディスク発売されるまでにもう1組くらい作っておくか。
正直もうネタ切れ感があるけどね。
うーん。やっぱスタジオがあると遊べるなぁ。
けど限界もあるんだなぁ。

ガクエン2でもやって暇潰そ…

いや、詰んでるゲームそろそろ崩すか…。
次の日記のネタは何になるのかそれは僕のみぞ知る。


さてFate/GOとか

イベント色々。

プリヤコラボの思い出…
画像

メイヴちゃんが最高に輝いていた。

ネロイベントの思い出…
画像

エキシビジョンが面倒くさかった…
アイテム集めが面倒くさかった…
総じて面倒くさかった…

一応嫁王の召喚には成功。
画像

しかし本命はモーション変更が来た赤王だった。

結果…
湖の騎士!
ラーマくん!

なんでさ。

赤王はストーリー召喚のみではあるものの、
割とピックアップされてる気がするので気長に待つか。

ちなみにラーマくんはスキルで言うと10/6/3
湖の騎士も6/4/10くらいには育てた。
もちろんフォウマである。

どっちも強いですね。
役割かぶってるようで同時に出すとアホみたいに強い。
案外リーズナブルな2人で、
月の湯治、至る、導く乙女で十分運用可能。
編成も湖の騎士、ラーマくん、アンデルセンと
案外なんとかなるものでした。
カードさえくればスキルで十分調整できるので
画像

割と面白いダメージが出せます。
クリティカルの恩恵で宝具も撃ちやすいので、
これはこれでありなような気がしてきましたね。
礼装以外にある程度の星の供給が必要なのがネックか。

無窮の武練は4くらいにしておくと、
ラーマくんの武の祝福10と同時に使った場合でも
邪魔をすることがないのであまり上げなくていいかも。
僕は単に素材がないから育ててないってのもありますが。



まあぶっちゃけ…

湖の騎士単騎でも十分機能はするんですが

円卓最強は伊達じゃなかった。

セイバーばっか育ててたんですが、
配布エリちゃんどうなるんだろうねぇ。
セイバーかな…スキル石ないんじゃが。
日曜に林檎齧りながら修練回るのチカレタ…

でもエリちゃんだから育てないとね…

そういや槍エリちゃんのスキル強化が来ましたな。
画像

結構強化されたよ!

うにみせかけて実は自分にはカリスマA相当の恩恵しかない。
これはメイヴちゃんと同じでありますけどね。
宝具強化まだかなあ!

とまあそんな感じで今日はこの辺で。
エンジョイなんか。

web拍手お返事
>イタリア語
古の野獣とか格好いい訳が出てきたんですけど…

そしていつもの人にありがとうございましたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニセレとかいつもの ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる