ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームやら

<<   作成日時 : 2016/11/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームとか何か。
何か。

とりあえずハニセレの追加ディスクまで何するか。
そろそろレトロフリークに入れたソフト消化せな…
あれはなんかプレイするよりもとりあえず取り込んで、
レパートリーを眺めて満足するもののような気がしてきた。
そしてかさばるソフト。
まあそんなもんだわな…。

その傍らVitaの東京新世録オペレーションアビス&バベルを買う。
G-XTHのリメイクですな。
一応CH分は終わりましたが…
これはサクサク進みますなぁ。
拾った武具やアイテムだけで十分クリアできる難易度。
パーティさえきちんと揃っていればさっくりクリア可能。
CHのラスボスすらもさっくり殺せるとは…
前衛ザコを倒しきるまで本体にファイアワークス当てて、
減らせるだけ減らしておこうと思ったらボスが死ぬと言う
何とも拍子抜けする戦いだった。
オリジナルのようにユニオンスキルを駆使して戦うわけでもなく、
とりあえず殴ってれば倒せる脳筋仕様。
簡単なのはいいんだけどなんだろうこの物足りなさ。
でもまあこれでお勧めは出来るかなとは思う。
めっちゃ苦労したCBの辺りでどうなるかはわかりませんが。

唯一気になったのはハチの姿。
画像

誰や!!!
おまえヒゲ面のおっさんだっただろ!
まさかのヒゲオヤジ→幼女と謎の変化を遂げるハチ。
ちょっと鬱陶しいヒゲオヤジの方が僕は好きだった…。

今の所そんくらい。
ちなみにダブルパックってのを買うと安く買える上に、
DLCが全部入ってるのでお得だよ。
G-XTHがやってみたい人には間違いなくこちらでしょうね。

とまあぼちぼちと進めてはいたんですが、
とりあえず2学期は少し放置して別のゲームでも消化しますかな。
熟成させすぎたSFCソフトを消化しないとね…。
そういや最近10インチのディスプレイ買ったですよ。
まあそんな映りはいいわけではないのですが、
レトロゲームなんかにはいい感じですね。
これからの季節、ベッドの上にサイドテーブルなんかを置いて、
その上に10インチディスプレイを使ったレトフリやVitaTVを…
ってこれダメ人間製造機や!

寒くなってきたのでいかにして引きこもるかを考える毎日。
冬眠の時期なんだな…。

さてFate/GOとか

何か色々。

アルテラちゃんとエミヤのモーション変更。

アルテラちゃんはかなりはっちゃけてる。
けど
画像

待機モーションが個人的に微妙。
立位をうまく維持できず変な立ち方になったフィギュアみたいな。
何か腰周りの違和感が酷い。
動いてしまうとそんな気にはならんのですけどね。
エミヤマンの方は満足じゃけえ。

このペースで他の鯖もモーション変更して行ってほしいな、
そう思ったある日。

では今日はこの辺で。
エンジョイなんか。


web拍手お返事
>エリザベート贔屓もあんまりじゃないですかね?
こないだ某人物とその話しましたが、
きのこの寵愛を受けているから仕方がないという結論に至りました。
が、これ以上増やすんじゃないよと僕も思います。

>ヒンドゥー語
シニア動物って翻訳結果が出たんですけお!
シニア=先輩 動物=野獣 野獣先輩って事ですよね多分

>ポケGOやってる?
一応やってます。田舎なんでかなりキツイですけどね…
プラス買って大喜びしたのもつかの間、
寒くなって外出る気力が失せてしまったのでした。

>FGOで一番気に入ってるサーヴァントは誰ですか?
誰だろう。ネロかな?
嫁王は大事にしすぎて数秒サポに出してすぐ引っ込めました。
誰にも触れされるものか(狂気)

>ギリシャ語
モンスターシニア…何者なんだ…
モンスター=野獣 シニア=先輩(多分) あっ(察し

>課金しまくってます?
いや多分想像されてるよりも少ないかと思いますよ。
でもマザハ実装の時また一気に増えると思います。
嫌や、死にとうない。


送ってくれた方々に返信が遅れました事をお詫びいたします。

あといつもの人もありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームやら ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる