ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム日記やらやら

<<   作成日時 : 2017/02/04 18:29  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームとかの話題。
何か色々と。

箱コンを新調。
最新ドライバにしたら認識しない。
どうやら非公式ドライバと競合した模様。
そういやアケコン用にドライバ入れてたんだ。

削除したらちゃんと認識した。

どうやら接触不良じゃなくドライバのせいだった?
この新品の箱コンは…
予備に取っておこう。

そんなわけでゲームを漁りだしたのだった。

まあまだディスガイアとか積んでるんだけどね…。
サクッと出来るゲームをいくつか買う。

その中でひときわ目を引いたのがこちら
画像

その名の通りぱんつゲーである。
ヒロイン達のぱんつを覗くゲーム…

なんて生易しいものではなく、
主人公がぱんつに変身してぱんつと戦うゲームです。

何を言ってるかわからねーと思うが

おれもわからなかった。

ストーリーをクリアしていくと使用できるぱんつが増え、
画像

色々なぱんつでプレイ可能。
それぞれのぱんつに特徴があります。
画像

プレイ画面はこんな感じ。
複数相手になるとちょっとやりづらいところもありますが、
まあ概ね操作はしやすい部類。
ザコぱんつ→ボスぱんつみたいな感じでボスぱんつを倒すと
クリアになります。

ストーリーは全19話。
1時間半くらいで終わるくらいのボリュームです。
シナリオはぶっ飛んでて面白いです。

ストーリーの他にアーケードモードなんかもあって、
ちょっとは遊べるかなと言う所。

値段は1,000円くらいなんですが、
個人的には安めかなと思います。
なんていうか古きよきおバカゲーなんで、
こういうのが好きな人にはお勧めしたい。

僕は何かとても満足しました。

やっぱりこういうちょっと変なと言っては失礼だけれど、
変わったゲームは必要だなぁと思いましたまる

他にSTEAMで欲しいゲームはいくつか、いやいっぱいあるけど
とりあえず買ったの消費してからにするか…。
そういってるうちは絶対崩さない法則。


さてFate/GOとか

イベントも復刻ばかりなのでだれる時期。
チャレンジクエストもただのボスラッシュだった。
一応クリア。
スタメンが茨木フレマーリン孔明
茨木が倒れたとき用にヴラおじ、嫁王、マシュ。
しかし
画像

スタメンだけで何とかなりました。
マーリン孔明で何とでもなる可能性。
むしろフレマーリン自マシュでも何とかなりそう。

とは言え、茨木ちゃんの仕切り直しと変化はかなり使ったので
あった方が格段に楽だったんだとは思います。

まあ1回クリアすればもういいかなって…。
面倒くさすぎてキャラ変えてチャレンジなんて気が起きませぬ。
AP消費0のサンドバッグエネミークエの方が面白そうやね。

あとはQP稼ぎとか素材稼ぎとか。
正月辺りからQPは宝物庫でひたすら稼いでます。
途中から林檎が勿体無くなって石齧り始めましたが。
石の方が勿体無い気がしなくもないですけどね。

絆上げと一緒にやっているので
画像

AUO:せいぜい励めよ、雑種
こんな感じにお小遣いをくれたりもする。

AUOのスキルも10/6/10くらいになったしそろそろ素材集めよ…。
絆上げでもいいですけどねい。

とりあえず目指すは嫁王。
画像

初絆10は君にくれてやろう。

周回のお供ステラさんの絆もモリモリ上がっているので、
最近お留守番してもらってます。
イベントの時の周回でも働いてもらうしね…

とまあそんな感じで最近は結構やっていましたとさ。

では今日はこの辺で。
エンジョイなんか。


web拍手お返事
>狂ヴラド倒した時にタイミングよくタップすると「クォクォア…」って言いながら消えてくれる件について
ねっとりしてるから確かにそう聞こえて夜中に笑ってしまいました。
ヴらおじすき

>聖杯転輪した鯖もうちょい詳しくプレゼンして欲しいし、どうせなら100まで上げて欲しい(他人事)
ぶっちゃけると僕が育てた鯖は劇的に変わった感がないです。
宝具とスキルがめっちゃ強い鯖に使うと違うかもしれませんけどね…

>ヘブライ語
例のアレじゃないか!

>クハハハハ!
なぜ呼符でこなかった!!!


そしていつもの人にありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム日記やらやら ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる