ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームやらの話題

<<   作成日時 : 2017/02/24 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何か色々。
まさかのハニセレ超大型追加ディスク発売。

衣装やシーンや性格×2やら。
ほーん。

スタジオ・NEO
やったぜ。

バトルアリーナ
そ……ッッ
そうきたかァ〜〜〜〜〜ッッッ

ハニセレ無印の時ちょっと心配してたけど、
うん、よかった。いつものイリュだ。

ただ一つだけ不満が。
スタジオ・NEOは別ソフト扱いらしく、
シーンデータの共有は出来ないとか?
つまり今のシーンデータは持っていけないかも?
そこらはちょっとなーっては思う。
まあしゃあないか。

無駄になると知りつつもスタジオで遊ぶのさ。
新性格用にキャラメイクでもしとくかな。
妖艶用は活発ちゃんのスペアボディがあるから、
誠実用のボディを作るだけでいいな。

とりあえず今まで作ったキャラたちを並べる。
画像

作成時期がバラバラなので安定しない顔。
かえって差別化できていいっちゃいいですけどね。
ただ相変わらず同時期に作ったキャラは判子である。

まだ時間はたっぷりあるからね…のんびり調整していこう。
あまり弄るとキリが無いので微調整だけで。
発売日が4/28だっけか。
公式通販でゴールド以上なら6,400円くらい。
やや強気の価格設定だけどまあ大体こんなもんだろう。
スタジオで遊べるんならしばらく持つだろうさね。

そんな感じで次回からはキャラ調整したりなんだりで、
何か新しいゲームでも始めない限りはハニセレネタかなと。
目指せ最低月2回更新。
今年の目標にしようと思ったけど1月ですでに達成できず。
今月から頑張る。来月も頑張る。

さてFate/GOとか

バレンタイン復刻したりなんだり。
何だろう特筆する事はない。
復刻するならちゃんとして欲しいものである。

嫁王の宝具上げたり!
あわよくば宝具強化来たり!
モーション変更かスキル強化とか欲しかったよ。

まあその分お金が浮いたと思えばいいか。

イベント自体はまあ楽っちゃ楽だった。
毎回これくらいだとありがたいんだけどなぁ。
欲を言えばもうチョイ嫁王の絆上げたかった。
イベント中に絆レベル9にしたかったけど無理だった。
まあしゃあない…
嫁王の絆終わったら茨木ちゃんでも上げるかな。

面倒くさいときはやっちゃえバーサーカーなので、
狂の鯖達との絆はわりと深まっていた。
うん。まあぼちぼちやっていこう。

では今日はこの辺で。

エンジョイなんか。


web拍手お返事
>PANPAN地味に面白かったわ
ストーリーも何だかんだで楽しめますよね。
個人的お勧めしたいくらいには好きです。
もうちょっとやり込み的なものも欲しかったかなと思います。

>あケツマ○コおめでとうございます
あケおめ!ってもう二月ゥー!
去年も同じ事言った気がするんですがどうなんでしょう。

>シンジーヨーキタルーヲードラゴーンボーン
あの歌を歌う吟遊詩人の皆さんが妙にローテンションなのが好き。
ウルフリック西尾くらいはっちゃけて欲しかったです。

>野獣先輩ビースト説
>理由として
>・ストレートに野獣=ビースト
>・人類悪(野獣先輩も人間の屑と呼ばれる程に数々の悪行を行っている)
>・強大な能力を持っている(野獣先輩も咆哮や眼光、昏睡など様々な能力を持つ)
>・枕がでかい
>などが挙げられる
人 類 悪 顕 現
しかし人間の鑑と言われる面も持ち合わせていますし、
カルデアサイドに付くとなるとガチャ入りは避けられないでしょうね。
第○特異点下北沢を待ってます。

>普段ぐだ子でプレイしてるけど、バレンタインイベの時はぐだ男でプレイしたぜ
>男鯖目当てで
僕もですよgff...
チョコ貰うときはちゃんとぐだ子に戻りましたけどね!ウフフ

>メイヴちゃんのチョコって経血入りな気がするんだけど・・・
>まあ、それはそれでアリだと思うし、なんなら直飲みしたい
>(彼は狂っていた)
ハニーチョコ(意味深)ですねわかります。
あの子はわりとウブな所もあるような気がするんで可愛いです。

>他にソシャゲやってます?
特にやってないです。
やってもログボ勢になって終わりそうですし…。


そしていつもの人にありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームやらの話題 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる