ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記とか何か

<<   作成日時 : 2017/03/13 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雑記とかいつものとか。

こないだ新しいスピーカーを買った。
CreativeのT50と言うBT対応のスピーカー。
これがなかなか使い勝手がよくて素晴らしい。
僕が買おうかなと悩んでた頃12,000円くらいだったので
もう一声欲しいなと思ってたんですが、
半値くらいで見かけたので即購入。
新古品みたいなもんでしたが値段的にはかなりお得。

高さが30センチちょい、奥行きも20センチちょいと、
コンパクトスピーカーとは言いがたいサイズ。
言ってしまうと高さは2リットルペットボトルくらい。
奥行きは2リットルペットを縦に2個置いたくらいのサイズ。
案外かさばる。

音質は結構いい感じ。
BTの感度も良好で、今のところ途切れた事はないです。
PCとの接続も良好。
感知すると勝手に電源が入るので使い勝手もいいです。
が、これは普通に有線の方が音質よかったな…
何だろ、USBレシーバーだからなんだろうか。
ちなみにA18でもBT接続しようとすると電源が入るので、
いちいち電源を入れに行かなくても良くって案外便利。

個人的にBT接続はUSBポートがすっきりするのでお勧めです。
と言いつつもワイヤレス機器はロジクールで統一してるんで、
マウスとキーボードはBTではないんですけどね…。
ロジの機器だとワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスが
1つのレシーバーに統一できるので便利なんですよね。
つけたしや買いなおしの時もそのまま認識させるだけで使えるので
個人的には非常に重宝してます。
あとロジは電池の持ちが非常に良いのでいいですね。
残量もソフトから確認できて大体何日くらい持つかわかるのもありがたい。

そう、BTの話だったんだ。
BTだと対応してる機器がメーカー問わず統一できるので、
その方が便利である事は間違いなさそうですね(エアプ)

そんなんでT50は満足できるスピーカーでした。
やや不満があるのはサイズと光デジタル対応してない所ですかね。
光デジタル自体微妙なのかもしれませんけどね、
PS4の新型じゃ廃止されてましたし。
そのせいで買う気が失せたのは秘密である。
PS3は光デジタルでTW-D7OPTに繋いで使ってます。
TW-D7OPTはコンパクトで音質もいいので気に入ってます。
確か新型はBT対応していたような気がします。
けどまだ現役なんで買い換える予定はないかな…。
ちなみに音質に関してはBDを見る場合はTW-D7OPTのが上でした。
ただ同価格帯ならもうちょいいいのが買えそうな気がしなくもなく。

ネタが切れそうな時にあるモノの話題でございましたと。
地味にハニセレの調整は進んでいるんで次回辺りから、
貯まりだしたスクショを開放して行こうかなと思ってます。


Fate/GOとか。

1.5章配信。面白かった。
真名が最初隠れてるのもよかったと思う。

そして悪鯖の絆上げのチャンス。
画像

知るかバカ!そんな事より嫁王だ!
そしてボス戦では
画像

槍おじが猛威を振るう。

そう、あまり悪鯖の絆上げをしていなかった。
李先生の絆ちょっと上げたかった気がしなくもないけど…
あと一段落着いたらスキルマにしたい。
塵がとにかくたりませんけどね…。
塵だけじゃなく色々足りないのでフリクエ回さなきゃ。
本当に素材が足りなくなるよこのゲームは。

とまあそんな感じで今日はこの辺で。
あんましネタらしいネタがないんだな。
では、エンジョイなんか。



web拍手お返事
>美しいけど血生臭い物語だ。ああ、できる
あの早口の部分が癖になりますよね…
時々無性に聞きたくなる歌です

>JG2はまだやってるんですか
いや発売からどんだけ経つと思ってるんですか
未だにやってる人なんて…

いるさっ ここにひとりな!!
毎日起動してるわけではないですけどね。
それでもわりとチョコチョコ遊んでます。

そしていつもの人にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記とか何か ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる