ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームとかのアレ

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハニセレとか何か。

ぼちぼち微調整を行っていたキャラも
そろそろ決定版と言ってもいい頃。

とりあえず僕のデータのベース三種を調整。
画像

真ん中はおねえたんの成れの果て。どうしてこうなった。
とは言えロリ→普通→ロリに戻っただけでおかしくはない。
そもそもガクエン2の活子ちゃんの頃からどっちかと言うと
幼い系のキャラだったからね(言い訳)

女の子はこんなところでいいかなと思って、野郎を調整。
基本野郎はイルカの被り物をかぶせたパンイチのおっさんだった。
せっかくだったので新しく作る。
画像

幼女のボディガード的な。

殺し屋っぽい寡黙そうなにーさんと
画像

顔は怖いけどちょっと人のよさそうなにーさん。
画像

人の良さそうなにーさんは何か色々遊びがいがありそう。
画像

悪そうな顔させると悪人っぽくてちょっとステキ。

そんな感じで暇なときはスタジオで遊んでいたんだけども、
だいぶ操作にも慣れ来ましたな。
何が違うのかはさっぱりわからないんですが、
個人的に一番使いやすいのはハレめのスタジオなんだな…。
多分キャラに愛着がわかないと長続きしないんだなと。
特に脳内設定があるわけではないんですが、
最近作ったキャラは割と気に入ってきた。
特ににーさん達が。

追加ディスク出るまでとりあえずぼちぼちやっていくかな。
まあいくら慣れようとも多分次のスタジオでは
1からまた覚えなきゃいかんのでしょうけどね。
それはそれで楽しめるからいいかと思えてきたよ。
楽しみになってきたぞっと。
出るまでまた適当に撮ったSSでも貼っていくかな…。


さてFate/GOとか

イベントとか何か。
足りない素材を稼ぐのさ。
あとQPも欲しいのさ。

でも本当に欲しい素材は
画像

鎖なのさ。
スキルマが遠い。
6でも何とかならないわけではないけど。
まあのんびりやるさ。

ちなみに鎖待ちはまだいっぱいいた。
200個くらいは欲しいね!
鎖が終わると次は毒針集めが待っている。
毒針は少なく見積もっても420くらいは必要だったりする。

しばらく遊べるね(白目)

今回はPT固定だったせいもあって、
嫁王の絆上げが全然できなかったのが心残りか。
髑髏は放置して終わりでいいや。

とまあそんな感じで今日はこの辺で。
エンジョイなんか。


web拍手お返事
>乾杯をしよう 若さと過去に
脳内で歌うと「ウルフリック万歳〜王殺しの悪党〜」になる不思議。
基本帝国側でやるからウルフリック西尾が耳に残るはずなんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームとかのアレ ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる