ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニセレ追加ディスクとかの話題

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

正式にはハニーセレクト〜パーティー〜らしい。

最近知った。

性格パックに引き続き出た追加ディスク。
性格なんかはまだノータッチですが…。
衣装や追加マップなんかはファンタジックになってます。
バトルアリーナ用ってのもあるかもですけどね。

そのバトルアリーナは…

残念!未実装です!

いや本当に。
そのうち開放されていくみたいです。
まあおまけだからね、しょうがないね。

キャラメイクも作ったキャラクターを合体させて、
新しいキャラを作り出すと言う悪魔合体みたいなのが追加。
これはなかなか面白いですね。

スタジオNEOも凄い。
今回IKの他にFKが追加。
FKで髪の毛やスカートのすそを弄れるようになりました。

これによって突き抜けていたスカートの問題を改善できます。
ただ、かなりごちゃごちゃしてる上にお尻の方のFKまで表示されるので
どこを弄ろうとしてるのかさっぱりわからないのが難点。
画像

スカートを表示させるとこんな感じなんですが、
ご覧のようにどの位置なのかなんかは実際動かさないとわかりません。
しかしこれに慣れる事によって、ジャンプして翻るスカートやら、
めくり上げられるスカートなんかも再現できると言うステキ機能。

後の目玉は関節の補正機能。
例えば何も考えずに腕をこう動かした場合、
画像

今までなら捻れてしまい、最悪雑巾を絞ったような腕になって
手首をクルクル回したり肘を動かしたりして補正していたんですが、
今回からボタン一つで
画像

サクッと補正をしてくれるようになりました。
これは便利!

今までなら制限のせいでポーズに妥協が必要でしたが、
今回からはそんなのを気にせず好き放題ポーズが付けれるのがいいですね。

そんなややこだわりのある人向けの調整だけではなく、
汎用ポーズも大幅に追加されているので、慣れてない人にも安心。
正直スタジオに関しては不満はほぼ解消されたといってもいいでしょう。
難点はその分重くなった事でしょうか。
個人的には今回の追加ディスクは買いです。
性格パックとは何だったのかってくらいボリュームがあります。

が、それはスタジオ遊びメインの人の意見ですので、
エロゲとしてはどうなんでしょうね。
スタジオに関してはかなり進化してます。
サラッとどんなもんか触って見たら1時間経ってるくらい。
これはしばらく遊べそうだぜフフフ。


さてFate/GOとか

CCCコラボ直前何とか。
画像

手持ちを全部つぎ込みました。
呼符も全部な!

結果はご想像にお任せします。

メルトでもリップでもどっちでもいいから1枚は欲しいけど、
1万入れたところで何もでない可能性もあるしなあ。
まあ最悪BBだけでも手に入るという希望を持ってイベ走ろう。
では今日はこの辺で。

エンジョイなんか。


web拍手お返事
>何処行けば、デルフィンに会えるのかしら
会ってどうするのよ

>パーサーナックスを殺すのよ!
不死属性外すぞ!
あそこら辺の話本当に何とかして欲しかったです…

>嫁王チャレンジで5万円溶かして撤退しました
>明日からどうすれば・・・・・・
僕も一番最初の時爆死しましたよ…
逆にあれからセーブするようになったんで、
前向きに考えるようにしました。

>最近ガチャの話題全然ないですね。
>あっ・・・(察し)
いや、最近は割と調子いいですよ。
次のガチャ結果1枚くらい貼りますね。面白味あったらですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニセレ追加ディスクとかの話題 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる