ROとかゲームとかの日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームやらの日記

<<   作成日時 : 2017/06/19 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームとか何か。
概ねいつもの話題。

バトルアリーナ解禁!
何が面白いのか解からないッ!!

いつものパターンでしたと。

何か最近大人しかったのはこれ作ってたからなのかも。
見事に空振る所まで平常運転。流石や。
正直に言おう。
バトルアリーナでよかった所は無料である所だけ。
これに尽きる。

とまあ不満点は挙げましたが、
個人的にはスタジオがあればなんでもいいです。

最近はおねえたんばかり弄っていて、
画像

本来の年齢?まで戻していたとさ。
これが一周巡るってやつなんでしょうね。
ぶっちゃけるとかなり数値的にいじってあって、
大改装と言っても過言じゃないくらいに改良したんですが
改めて見るとそんな変化してない悲しみよ。
体もかなりボリュームアップ(当社比)したんで
無駄に時間はかかってます。

新衣装なんかも
画像

やっぱグラマラスな方が映えるんですよね…

ロリおねえたんの方は個人的にお気に入りではあるので、
画像

にーさんとセットでよく撮って遊んでます。
何かこの2人のコンビがすき

暇があればスタジオいじって遊んでるわけですが、
よくよく考えたら1年くらいこれで遊んでるんな。
まだ飽きてはいないけどそろそろ新作だそうぜ。
1年近くこれで遊んでるってことは、
それだけ新作出てないって事だもんな。

ジンコウ系が出ないのなら次は微妙だろうし、
その時は積んでるゲーム消化するかね。
と言うか今年まだ新作って買ってないんだな。
リメイクとか移植ばかりですん。
失敗したのはオペアビ(STEAM版)買ったくらいか。
Vita版あるやんけ!
ちなみにロード時間もそんな変わらない模様。
最初からやるのも面倒くさいしこのままVita版やるべよ。
まだ進めてないけど…。
Steam版シルバー事件とかも買うだけ買って積んでるから、
そちらの方も消化せんとね。
同人ゲーなんかはある程度消化してるんだけど何でだろうね。
多分総プレイ時間なんかはそんな差はないとは思うんだけど。
まあそれはそうとして、
そろそろ何か別のゲームでもやるかなと思っているところでしたと。


さてFate/GOとか

イベント復刻とか何かとか。
1回やったからねしょうがないね。

イベントはそこそこに何となく
画像

ジキルを育てていた。

HPは結構伸びるけどATKはそうでもないんですよね。
とりあえずの強さ的な所をみてみよう。

魔性菩薩装備してナイチンゲールと孔明のバフ盛って、
アマデウスで星を溢れさせると…
画像

これくらい。
90になるとこんなに強いぞ!

と言いたいところですけど
画像

70でも同条件でこれくらい出るので完全に趣味なんやな。
実質宝具ないようなものですし。

パーティ的にはジキルアンデルセンマーリンがお勧め。
マーリンは借りればいいので編成的には楽。
相撲装備でも英雄作成貰うとHPは軽く2万は超えますし、
回り始めると1Tで☆30くらいは出せるようになるので
結構クリティカルが狙えるようになります。
適当にバスタークリティカルだすと10万は超えますし、
QAのクリティカルでも5万近くは出るので十分強いです。
敵宝具も幻術や恐慌でやり過ごせますので案外安定。

90にするメリットはジキル状態でも騎相手にそこそこ戦える所か。
何よりもコストが安いってのが一番なんでしょうけどね。
あと一応狂扱いも出来るので汎用性がそこそこ高いです。
中途半端であるといってしまえばそこまでなんですけどね。
セリフバグも放置されてるから強化には期待しないでおこう…。

とまあそんな感じで珍しく普通の話題だったなと思った。
ちなみに聖杯を与えるきっかけになったのが
画像

羅生門で無駄に活躍したからだったりする。
妙に満足したので良し。

それでは今日はこの辺で。
エンジョイなんか。

web拍手お返事。
>やめろー、卵をよこせー!!
未だにあの蛇のグラフィックはトラウマです。

> 諭吉は何人死んだのかな?
4諭吉…です…
スイッチ買えたんだよなぁ…

>アレキサンダーきゅん、アストルフォきゅん、ゼパルきゅん
大好物ですよgff...
>FGOは男の娘好きにとっては天国!
まってショタと魔神柱混じってる!!!

>ハチゴー
850円かー

そしていつもの人にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームやらの日記 ROとかゲームとかの日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる