アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
雑記とか何か
雑記とかいつものとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 15:11
雑記とか
適当に色んな話題とか。 モノの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 21:58
適当なネタ
だらだらと生きていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 22:18
CCC版キャスターフィギュアとか
結構ドタキャン気味に延期するから あまり期待してなかったけど無事到着。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 22:53
いろいろろ
何か色々の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 15:36
ギターとか
やる事が無くなると行き着く先はここである。 まあGTA5はやってるんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 17:59
何か色々
だらりだらりと過ごす毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:42
フィギュアの話題とか
超合金アーチャー買ったったwwwwwww あとGE2の体験版DLしたったwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 23:02
ゲームとかの話題
ぼちぼちとスカイリムとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:14
フィギュア用の小物とか
1/12 公園のベンチを買ってみたでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 21:25
GEBとかfigmaとかなんか
最近来たDLMと今更の嫁セイバーのfigmaとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 18:48
ギターとか
新しいギターを買ったでござるの巻。 FENDER JAPAN AST-M/SSHでござる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 21:04
雑記とかなんか
またベリンガーのエフェクターを増やす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 14:44
適当に
久々にGEBをやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 16:50
フィギュアとかその2
俺たちの1/12トイレシリーズを買ったったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 14:12
久々にフィギュアっぽい話
ハセガワのカプセルトイマシン買ったったwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 15:16
雑記とか
何か色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 16:20
楽器とか
やる事がなさ過ぎて最近ギターで遊んでいた。 したら欲しくなったのでMG69買ったったwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 18:32
ゲームやらプラモやら
それっぽい話題。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 14:53
ゲームとか赤セイバーとか
せっかくなのでGiftの赤セイバーも追加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 17:51
フィギュアとかとか
BEACH QUEENS赤セイバーを買った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 21:29
フィギュアとか
Amazonから良妻狐のデリバリーが届いた。 きたああああああああ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 17:48
リボのリオレウス
買ったったwwwww 多分モンハンで一番殺された彼だ。 空の王者(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 22:08
フィギュア用の小物とか
ミツワモデルのミニチュアルームを買ってみた。 モデラータイプであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 15:38
だらり
ネタがないのでこないだ買ったエヴァ量産機でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 18:46
フィギュアとか
特撮リボルテックの機動歩兵を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 17:33
駄菓子
ネタがないので駄菓子を買ってきたったwwwwww ねるねるねるねwwwwwww 微グロ注意。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 17:02
フィギャー的な話題
机と椅子シリーズ第二弾届いたったwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 18:33
息抜き
去年届いたfigmaのネネさんとか。 いいねこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 18:32
プラモとか
プラモとか作ってました。 ホワイトグリントっす。コトブキヤのあれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 20:58
雑記れす
RGガンダムを作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 00:02
雑記やらなんか
小早川大尉が届いたであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 18:40
雑記とか
何となくfigmaの愛花を買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 18:39
雑記とかに
お久しぶりです。ちょっと旅に出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 17:09
えばは
こないだエヴァ破を観たでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 17:25
なんとなんと
僕の口癖は 「いいけど」と「まぁいいけどさ」らしい。 相方談。 だ、だからなんだってわけじゃないんだぜ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 22:33
時々何か
たまには雑記でございます。 ゲーム以外の話題が乏しい僕ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:48
たまには
最近同じことばかりしているので 特にこれといった話題がなかった。 なのでたまには違う話題でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 09:52
ゴダイゴ
第五世代のiPodを手に入れたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 10:31
いろいろろ
同じことを繰り返す毎日。 ボケやせんかねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 10:50
何か色々な日記
今日はドラクエの発売日でしたっけ。 果たしてどうなんだろう。 ちょっと様子を見てみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 09:11
日記とかの何か
どうも、ラップ音が収まったと思ったら 今度は悪夢に悩まされ始めた者です。 でも怖い話じゃないよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 00:05
ある日の風景
何の変哲もない日記になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 09:40
日記とか
どうも、この間見知らぬ子供に絡まれた者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 10:18
魔境探検
あなたの自宅にもありませんか? 自分ですら把握しきれていない空間が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 10:47
色々ありまして
ちょいと忙しい毎日を送っておりますので、 なにもやっていませんでした。 なので拍手のお返事のみとなります。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 00:33
たまには・・・
雑記の時もありますね。 うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 11:32
ゲームじゃない日記
最近またプラモ作りにハマっていた。 楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 16:04
さようなら
今日はちょっと悲しい話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 10:37
Drink or Die
昨日は飲み会でしたので今日更新。 僕の肝臓は予想以上にタフになっていた。 てなわけで雑記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 15:13
雑記だよ
3月も後半かァ。 暖かくなってきましたよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 18:45
\(^o^)/
前回の更新後、早速PCが逝った。 こんな事って・・・ッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 15:36
もうすぐ春ですね
雪は降る。春は来ない。 どうも、雪を憎む者です。 諸事情により雑記でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 18:41
雑記!
わはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 14:09
ゲーム日記と見せかけて雑記
気づいたら、朝になっていた。 そんな日もありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 12:44
本当に苦しみました。
今年最後の更新ですなぁ。 年末だってのに。僕は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:05
苦しみました
何か昨日はどっかの神様の誕生日だったらしいっすね。 僕は仏教なんで興味ないですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 15:48
ハッタギ地獄【※グロ注意!】
グロ画像注意!多数あります。 食事中の方や、昆虫嫌いな人は見ないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 15:50
雑記だわん
雑記。ゲーム日記でも何でもない雑記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 16:51
リンダリンダ
とにかく暇だったので、リンダで遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 14:35
植物観察日記6とおまけ
久々の植物観察日記。 サボってたわけではないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 16:26
植物観察日記5
観察日記は忘れた頃、唐突にやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:40
植物観察日記4
風が暖かく、過ごしやすい毎日ですね。 けど来月には梅雨入りかぁ。 雨の日は嫌いじゃないけれど、降りすぎは勘弁かな。 さて、植物観察日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 12:48
植物観察日記3
植物が育ちやすい気候になってまいりました。 これからどんどん芽を出すのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 17:12
植物観察日記2
クロコスミアルシファーを植えて1ヶ月ちょっと。 4/4に植えてから結構な時間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 17:51
はじめました。
いまさら雑記の項目を追加。 こちらではゲームじゃない雑記を書いていきます。 多分滅多に更新されないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 16:51

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ROとかゲームとかの日記(仮) 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる